※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーごーるど
ファッション・コスメ

30台前半ママさん、お洋服はどんなの着ていますか?授乳中なので、ワンピ…

30台前半ママさん、お洋服はどんなの着ていますか?
授乳中なので、ワンピースは着れないし、動きやすいのでパンツスタイルが多いです。
ニットにジーンズかワイドパンツとワンパターンです😅

今は、ロペピクニック、index、e-worldgallery、マジェスティックレゴン、topic、groveなどで買ってます✨

ユニクロ、GU、しまむら、ハニーズ、無印良品以外
で価格帯や系統が似ているブランドをご存じでしたら教えて欲しいです😺

コメント

私も同じ系統好きです☺️✨
特にロペ大好きです💓
私はアース、センスオブプレイス、ローリーズファーム、ちょっと若めですがヘザー、グローバルワーク、マーキュリーデュオ
この辺をよく見ます♬

• まりーごーるど

まりーごーるど

ロペいいですよね😆❤️
    センスオブプレイス、店舗は見かけたことありましたが、今住んでるところから1時間以上かかるので、またそちら方面行くことあれば見てみます☺️ありがとうございます✨

• 12月21日
はじめてのママリ

イオンとかに入ってるアメリカンホリックがシンプルで安くてけっこう好きです💕

最近アメリカンホリックでニットとデニムを買ったので、全身アメリカンホリックの時があります🤣

• まりーごーるど

まりーごーるど

アメリカンホリックも近くになくて😅
    でもこの間実家の近くにあるのを発見して覗いてみたら安くてびっくりしていたところです!
    ありがとうございます☺️

• 12月21日