※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレア
妊娠・出産

吐き悪阻が急に止まって眠気が強くなりました。このようなことってありますか?不安で何度も目が覚めます。よろしくお願いします。

こんにちは。7wのマタママです( ^ω^ )

ついこないだまで吐き悪阻がひどかったのに、急に今日吐き気がピタッと止まりました。
その代わり凄く眠いのですがこんな事ってあるのでしょうか?不安で何回も目が覚めてしまいます。皆さんよろしくお願いします

コメント

‎JS

7wだとつわりのパターンが変わって再開ってこともあるかもしれないので気をつけてくださいね💦
妊婦自体眠くなるものなのでぜんぜんあります!いま後期ですが病的に眠いです!何回も目が覚めてしまうこともよくありますよ(´・_・`)

カメさん

私も7wマタです!
眠気も不眠症も、妊娠症状みたいですよ!
ツワリは、人それぞれで色んな症状があったり時期もそれぞれみたいです。
あんまり気にしなくても大丈夫と思いますが、4ヶ月でピークが再び来たって話もよく聞くので、油断は禁物ですね!

みほぉ

こんばんは♪
生後8ヶ月の娘をもつママです!

つわり辛いですよね!!私もつらかったです!5ヶ月過ぎまでありました(ŏ﹏ŏ。)

眠気なんですが私もありましたよ♪とにかく眠いしダルいし…。その他にも鼻血がとにかく出ました!これもしばらく続きました( ´•౪•`)
妊娠中は色々と体に症状がでますよ!それはひとそれぞれ違うようです!周りのひとは『そんなことなかったよ!!』って言うことも自分にはありましたし!その頃不安でネットでよく妊娠中の症状調べましたが結構人それぞれ色々な症状があるようだったので不安にならなくて大丈夫だと思いますよ!
断言は出来ませんが私は眠気の事を医者に話したらそういう妊婦さんもいると言われましたし!
あまりお役に立ってないかもしれませんが…すいません(*´>д<)

ゆんぴぴ

私もつわり辛くて
5wくらいから始まって
9wからつわりのパターンが
変わって更に辛くて
11wで2日くらい落ち着いたと
思ったらまた12wで
出てきましたよ(>_<)

なのでそんなパターンも
あるかもです。

ブレア

皆さん色々アドバイスありがとうございます。今は全然気持ち悪くなくて逆に大丈夫かな?って不安になっちゃいました。皆さん色々とパターンがあるんですね。ちょっと様子見てみます♡すぐに皆さんからアドバイスが聞けてホッとしています。ありがとうございました。またわからないことがあったら教えて下さいね