※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

こんな時間まで女と飲みに行ってる旦那。浮気と認定していいと思います…

こんな時間まで女と飲みに行ってる旦那。浮気と認定していいと思いますか?
こっちが連絡するまで一切連絡なしです。

コメント

シンママ

とっても不安ですよね。

女と飲み行くと言って出て行ったのですか?

• きゃろりー

きゃろりー

そうです。同級生の女の子と飲みに行くって言ってました!もう1人男友だちもいましたが既に帰ってるみたいで今は女の子と一緒にラーメン食べてるって旦那がさっき言ってました。

• 12月21日
  • シンママ

シンママ

そうなんですね😣
    なんか怪しいですよね💦
    帰宅時間はなにも言ってないのですか??

• 12月21日
  • きゃろりー

きゃろりー

私が連絡したら今から帰ると言ってもうすでに帰ってきてます💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

サシですか?😭
浮気と疑われてもしょうがないことしてますよね😡

• きゃろりー

きゃろりー

最初は4人で飲んでたそうですが最終的には女の子と2人でした😤
    調子に乗ってますよね😑

• 12月21日
ママリ

例えばきゃんきゃんさんが男性とこの時間まで飲みにいったりラーメン行ってたとしても怒らなさそうな人なんですか?

• きゃろりー

きゃろりー

私がやったことないのでどういう反応するのか分かりません💦旦那も今まで女の人と飲みに行くのなかったので2人きりじゃないからと思い信用して今回行かせました!
    相手は独身女なので行かせたこと今更後悔です😭

• 12月21日
おめし◎

まだ生後3ヶ月の息子くん居るのに飲み行くだけでもまだしも、その時間までラーメンとかありえないです🤬まじぜっったい許さないし同じことしてやりたくなりますね👏👏笑

• きゃろりー

きゃろりー

会社の人と飲み会とかよくあるので2人目生まれてから何回も行ってます💦
    でも会社は男の人しかいないし女の人はパートのおばさんくらいなので安心なんですが、今回のは許せないですね😑
    同じことしてやりたいと思いますが、相手がいないという悲しい現実です😂😂

• 12月21日