※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.s
家族・旦那

旦那さんがほぼ毎日1人でしてる人いますか?仲良しは適度にありますが、…

旦那さんがほぼ毎日1人でしてる人いますか?

仲良しは適度にありますが、
そーいう動画見てしようが妻でしていようが
【1人でしてる】ということが無理です。
どんどん冷めてしまっています。

旦那さんは2交替なのですが、夜勤だとほぼ毎日です。
前に私が仕事から帰ってくると
ゴミ箱が臭い。お風呂が臭い。ベットの上に使用済みティッシュ忘れて置いてある。しまいには捨てようと思って忘れて台所の上に使用済みティッシュがある。
一時期旦那さんが夜勤だと仕事から帰るのがほんとに怖い&ストレスでしたのでさすがに
いい加減にして。と言いました。

するなら100%バレないでしろよと思います。(何も痕跡を残さずに)

旦那さんは23歳なので、仕方ないのも分かりますが
もう少し配慮してほしいです。生理現象なのも
仲良しとは違うのもネットで読んでわかっていますが、
限界です。
毎日毎日パンツが精子臭い。お風呂がカピカピする。娘と私が旦那の後に一緒にはいります。排水溝の掃除も嫌です。

今日もしたんだな。と思う度
冷めていく自分がいます。

同じ方いらっしゃいましたらどう対処してるかお話聞きたいです。

ちなみに仲良しは週1くらいです。

コメント

はじめてのママリ🐷

精子がついたの汚いと思ってしまうのすごわかります。
けどそんないろんなところで毎日してる旦那さんすごいです😂

  • yu.s

    yu.s

    女性は特に精子の匂いが強く感じるそうです(¯・ω・¯)笑
    どんなのしてるのかカメラ付けたいくらいです。笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    気持ち悪いですよね😆😆
    堂々とやれる神経がすごいですw

    • 12月21日
あいうえお

旦那さんすご過ぎですね!!そんなにいろいろなところでできるものなのですね😂

  • yu.s

    yu.s

    ベットでして怒られるから捨てようとして色んな所に忘れるって感じだと思います。笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーで拭いてもらってトイレに流すのはどうですか❓

  • yu.s

    yu.s

    前に怒った時に提案して、最初はやってくれてた様なんですが、突然したい欲求がやってくるのか、やっぱりティッシュになりますね。ちなみにお風呂の匂いは、男の人の先端(笑)に残ってるやつが浴槽に浮いてるって感じです😑浴槽に入る時足元位しか入る前に流さないので🙄

    • 12月21日