※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑が欲しいですか?2歳の誕生日プレゼントに迷っている方へ、使用感や比較を教えてください。

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑持ってる方いますか??
2歳の誕生日プレゼントにしょうか迷ってます。
使用感など教えてください🥺🙏🏻

ちなみに、言葉はよく話せる方で会話したり文章で話したりできるので アンパンマンことば図鑑DXでなくてもいいかな。と思ってます。

両方持っている方いればどっちの方がよかったなどあれば教えてください🙏🏻

コメント

あんまんまん

ことば図鑑の方ですが、最近2歳のお誕生日にもらいました。
うちも普通に会話できるくらいよく喋りますが、それとは関係なくアンパンマンが大好きなのでどハマりしています😍
集中して1人でよく遊んでいますよ。
英語モードもよく使っています👌
子どもの吸収力がすごくて、何がどこにあるとかもよく覚えています!
あと乗り物をタッチするとその乗り物の音が流れるので(救急車!ピーポーピーポー、、みたいな感じです)それもお気に入りのようです😁
お子さんアンパンマン好きだったら絶対喜ぶと思いますよ💓

• あかまま

あかまま

ことば図鑑どハマりですか😍
    娘も音に敏感で真似したりするのが好きなので検討してみます☺️

• 12月20日