※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
妊娠・出産

性別が分からず不安な女性が、エコーで性別を確認できないことに焦りを感じています。母親も男の子の場合は玉袋が映るはずだと話していますが、本人はお尻から太ももにかけての部分が見えているため女の子かもしれないと思っています。次の検診が7か月で、生まれるまで性別が分からないか心配しています。

あーまた、性別分からなかったー(´・_・`)💔💔悲

前回17wで行った時も、分かるかなー😍ってワクワクしながら行ったらよく見えないねーって言われ(´・_・`)
4週間後また聞いてみてーって今日21wで今日こそは!❤️って楽しみにしてたのに、また分からないねーって(;_;)

私的にはお尻から太もも?にかけてガッツリ見えてて何もないから女の子かな?✨と思ってるんですが、先生が分からないと言うから何も言えず💔💦

隠れてる可能性あるんですかね?(´・_・`)
母も検診のDVD見てこれで男の子だったら玉袋見えるはずじゃないの?って言ってるんですが、何も写ってなかったけど男の子だったよー🙋って方いらっしゃるんですかね?😳

次の検診が7か月なので準備が近々になるので焦ります😥💦

このまま生まれるまで分からないのかなー😢💔

コメント

ママリ

2人目妊娠中で27週ですが今回は未だに性別わかりません(*_*)
出産準備もしたいし、性別気になりますよね〜!

前回、前々回の検診で2回とも性別聞いてみたのですがお股部分が上手くエコーに映らず…(T_T)
次の検診の頃には8ヶ月なのでそろそろ性別わかりますように!って願ってます(; ̄ェ ̄)笑

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます♡

そうなんですね!
    てことは、次も分からない可能性が…😱💔💦

すごい気になります!😱❤️

周りみんな女の子がいい女の子がいい言ってるけどどっちかな〜😁

私も願います🙏🏻💕笑

• 5月6日