※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
妊娠・出産

息子が甘えん坊になるか気になりますか?

急に息子がベッタリで抱っこ抱っこになりました
もしかして妊娠したのかなあと
妊娠したとき上のお子さんは甘えん坊になったりしましたか?

コメント

mini

私が妊娠に気がつく三日前位から急に抱っこマンになり、父親拒否になりました🙂あと股のぞきもしだした所でした😄

• 春風

春風

うちも今同じ感じです☺
    検査薬試すの楽しみ

• 12月20日
まっこ

長女もそうでしたね~(*´ω`*)
長女は人見知りとは無縁で誰にでもヘラヘラついてく子で、スーパーでは店員さんによくオマケ貰ってました(笑)(^_^;)
でも『可愛いけどお母さん目が離せないね。お菓子1個で拐われそう…💦(笑)』なんて言われたり。
私が多少いなくてもへっちゃらな子でした。

…が、ある日突然トイレに立とうとしただけでビクッとなって大泣きしてくるようになって。
あまりにも変わったので周りが『もしかして…お腹に(赤ちゃん)いるんじゃないの?』と言ってきて。
『まっさか~(笑)ないない』なんて言ってたものの、そういや来てないな…と思って調べたらクッキリと陽性反応が出てビックリしたのを今でも覚えてます(笑)😁

mm

うちもまさにそんな感じで第二子の娘授かってました🤣🤣👏

今回は異様な吐き気からすぐに察しましたが笑笑

もしそうなら賑やかになりますね☺️💕💕💕

みき

長女も次女もそうでした!特に次女はわかりやすくて人見知りとかもない子で誰でも大丈夫な子がママ以外はダメになり外でも歩く歩く言っていたのにいきなり歩かなくなったし股のぞきもやっていてまさかなーって思ったら第三子妊娠でした!諦めた矢先だったので嬉しかったです!

genkinominamoto

上の子が今回妊娠分かる1ヶ月前ぐらいから赤ちゃん返りしてました😂
子どもって凄いですね⭐

ひーこ1011

一人遊びが全くできなくなり常に私のお膝の上って感じでした😅
妊娠検査薬使う前で、股のぞきもしてたし、もしかして…?と思ったらやっぱり妊娠してました!

ちびのん

三姉妹の母しております。我が家の場合は妊娠して子供たちが離れて行きました。寝る時もパパがいいー!と。
よく甘えんぼになると聞いていたんですけど離れて行くとは…(笑)

なたでここ

なりましたよ〜
抱っこして!抱っこして!
ママがいい!パパじゃない!
股の間をくぐって遊ぶ😂

って感じでした!