※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

生理が遅れており、フライング検査を繰り返して陰性。不安と期待が入り混じり、検査を繰り返したい衝動と待つべきか悩んでいます。

フライング検査したい!!

7月に生理再開して、7/26〜、9/9〜、10/16〜、11/17〜と徐々に以前の周期に戻りつつあったので、2人目欲くて12/2に仲良ししてから…
もう気が気ではありません!笑

次の生理予定日は12/16位と考えていたのですが、まだ生理は来ておらず、下腹部の鈍痛や腰痛が少し。

我慢できずにピーチェックでフライング検査を13日と16日におこなってしまいましたが…真っ白。。。

12/2の仲良しの場合、次の火曜日に検査薬で陰性なら、可能性はないとの事なので、クリスマスまでに生理がこなかったら検査しよう!と心に決めたはずなのに…

トイレに行くたびに生理になってないか不安になり、あまりの妊娠願望で夢では妊娠してるし。
今、生理がこないのも想像妊娠なんじゃないかと思うくらいです。

明日にでももう一度、フライング検査してしまいたい衝動と、現実を知る不安とが入り混じって、落ち着きません。

やはりクリスマスくらいまで待ったほうがいいかな。。。

コメント

ちゅん

えー!!!どんどんフライングしましょうよー!

当たり前にフライング!
私のモットーです。

どうせフライングしても
陰性ならモヤモヤ
陽性ならソワソワ
どっちにしても変な気持ちになるんですから
私は毎回フライングしてましたよー
毎日してましたよー
駄目なんですか?フライング!

フライングで真っ白でも
フライングだから真っ白。
明日フライングしても
フライングだから真っ白。

10年近くそんなことしてたら
フライングになんの抵抗もないです!!

フライングしましょー!!
どんどんしましょー!

  • うーたん

    うーたん

    確かにです〜!!
    陰性でも陽性でも落ち着かないですよね笑

    でも、フライングして真っ白な時のショックが大きすぎて、フライングする勇気も無くなってきていて(ToT)

    でも、フライングだから真っ白って考えれば、また明日も明後日もありますもんね!!

    明日、仕事帰りにドラッグストアに寄ってしまおうかしら(^^)

    • 12月20日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうですよ!
    予定日過ぎてからの真っ白が一番ダメージ大きいならば
    どんどんフライングした方が良いです!

    勇気なんかいらないです!
    息をするようにフライングするだけです!

    赤い血を見るまで毎日フライングします!

    • 12月20日
  • ちゅん

    ちゅん

    そんな風に妊活してみたら
    そんなに辛いことばっかりじゃないです。
    楽しいと思えないと楽しくならないです。
    辛いと思えば辛くなるだけですから。

    当たり前にフライング
    息をするようにフライング
    妊活に必要な心持ちだと思っています。

    参考程度につけていた基礎体温が少し高めに出たらですけど早ければ高温期10日以降
    12日頃からが多かったかなーと思います。

    私は過去三回の妊娠時(二回は流れてしまいましたが)
    どれもドゥテストでした!
    いろんなの試しましたが
    陽性反応はドゥテストでしか見てません。
    相性が良いのかなんなのかわかりませんが…😂

    感度も精度も気にしてません。

    陽性が出るときは出ますし
    出ないときは出ないです。

    検査薬なら何でも使います!(笑)

    • 12月20日
  • うーたん

    うーたん

    フライングですが、うっすら線が出ました!
    背中を押して頂けて良かったです。
    フライングなので、まだこの先どうなるか分かりませんが、このまま行けば、年明けに病院に行きたいと思います。

    • 12月22日
  • ちゅん

    ちゅん

    わー!!
    ひとまず喜びましょう♥♥♥
    来年どんな年になるか想像しながら新年を迎えられますね♪
    無事妊娠継続されることを祈っています!

    • 12月22日
  • うーたん

    うーたん

    ありがとうございます!
    まだ不安はありますが、今はこの来てくれた命を喜びたいと思います☆
    そして温かいお言葉をありがとうございます。
    ちゅんさんも寒さが増してきたこの時期、風邪などひかれないようお身体ご自愛下さい☆

    • 12月22日
うーたん

息をするようにフライング!
面白すぎます!!

ちなみに…ちゅんさんは何日前頃からフライングしていますか??
あと、どの検査薬がいいとかありますか?
私は、値段でピーチェック使ってみたのですが、あまり感度が良くないと言っている方もいらっしゃったので。