※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

21週3日の妊婦が虫歯治療で苦労しています。麻酔が効かず2回も注射されたため、赤ちゃんに負担がかかったのではないかと心配しています。

21w3d
今虫歯治療してきました。麻酔効いてなくて2回も打たれた😢あと一つ残ってるんだな〜行きたくないなぁ😢
削られてる時2回もイテッてなったから体力入ってたやろうし赤ちゃんに負担かけてしまったかな😢
ごめんよぉ😢😢😢

コメント

mama♡

私も母子手帳もらうときの歯科検診で、軽ーい虫歯あるって言われたので行かなきゃです😭

本当歯医者嫌ですよね、、

お疲れ様でした😭

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

大っ嫌いです😭
    音も怖くて💦
    年々歳をとるごとに怖さ増してます😭

• 12月20日
jasmine

産後はほんと行けないので治しておくのオススメします!
しかも産後って虫歯増えますよー!今やっと通い始めましたがでかい虫歯が1本と小さい虫歯が3本くらいあるって言われました(´nωn`)
子供いて預ける人いないと行けて月1~2なので果てしないです…

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

そうなんですね!
    中々果てしないですね😭
    今日治療する前痛くなかったのに白い被せ物したんですが、麻酔切れてからめっちゃ痛いんです😭
    治療したのに痛くなるとか初めてなんですけど😭

• 12月20日