※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
産婦人科・小児科

ピルを飲み始めて2週間。通販で安いと聞いたけど偽物もある。生理が不順でピルで周期整うか心配。安全なサイト知っている方、教えてください。

今月からピルを飲み始めました。
トリキュラー28で毎日のタイプです
産婦人科で処方してもらい
実費で4000円でした。
飲み始めて2週間
肥満ってこともありとりあえず
1シート処方してもらったんですが
副作用も特にないし
このままのみ続けようと
おもうんですが調べると
通販で買った方が安いと、、
ただ偽物もあるので注意と書いてあったから
ちゃんとしたものが買える
サイトご存知の方がいれば
教えてもらいたいです、


前回の生理が11/2で今月まだきてなくて
元々肥満のせいかとても不順です。
今月はいつくるか
もしかしたら来ないかもですが
次のターンからピルの作用で
生理周期が整うんですよね?

コメント

まる

私も前に飲んでました!でも最初からネットで買ってました💦
ココロ薬局って調べれば出てくると思います!1200円くらいで購入しました!

  • ももこ

    ももこ


    調べたんですが
    サイトが出てこなかったです
    _| ̄|○ il||li

    • 12月21日
まー

私は病院行く時間無いので
ネットのスマルナって所で
ピル買っています!

何も問題ないので定期便で頼んでます🙌
病院と値段はあまり変わらないのですが
ちゃんと本物の薬ですし
困ったこととかあっても
すぐ相談出来るので便利です✨

  • ももこ

    ももこ


    調べてみまたし!
    確かにお値段は
    変わらないですが
    相談できるのはいいですね!

    • 12月21日