※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子は家ではおもちゃで遊んだり、YouTubeを見ながら歩き回るが、外や児童館では自ら歩き回る。他の方はどうですか?

1歳、1歳1ヶ月、1歳2ヶ月頃で歩けるようになったお子様で、児童館やおうちで、ずっと動いて歩いてますか?それとも、おもちゃでじっと遊んでますか?

1歳1ヶ月の息子は家だとYouTubeかけながらだと歩き回ったりテレビみたり、おもちゃでら遊んでますが、外や児童館だと、ずっとひたすら勝手に歩いてます😂みなさんどんな感じですか?

コメント

まな

家でも支援センターでも絶えず歩き回ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に動いてるから心配でしたが、そんな感じですか😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自我は凄い出てきて寝起き悪いと最悪なんですが、寝起きいいですか?

• 12月20日

1歳になる少し前に歩き始めました。
家でも、児童館でもずーっと歩いてます😂おもちゃで遊んでいてもいろんなとこに持って行ったり、あっちこっち移動しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館で歩いてばかりで後ろついてまわってますが、そんな感じなんですね!

• 12月20日

退会ユーザー

行きたいとこに歩けるのが嬉しそうです👏
    走ったりもしていますよー!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走れるようになると大変ですね😭

• 12月20日

退会ユーザー

走れるようになると、転ぶ回数が減りました。
    よちよち歩きだと目が離せなくて大変でしたが、落ち着きました💦
    どうにか成長していくものですね。

• 12月20日
なっち

うちも、ずっと歩いています。家でも外でも。1才1ヶ月ですが、上の子はそこまでうろちょろしなかったのでその子その子で違うのかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございました。😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自我でてきて寝起き悪いと最悪なんですが、めちゃくちゃ怒ったり😭

• 12月20日
きょん

1歳1ヶ月から歩き始めましたが、ずっと歩いてます(笑)
寝てても動き回るので、じっとしてる時間はほぼ皆無です(^ー^;A

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!寝相もまだまだ悪くて😥皆さんずっと歩いてるみたいで安心しました😊

• 12月20日
もこ

常に歩いてましたが、最近は絵本とおままごとが好きなので座ってる時間もあります😊
支援センターや私の実家はひたすら歩き回ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味があるものがあればじっとしてるんですね!うちはYouTubeです。ダメなんですけど、じっとしてくれるので😅

• 12月20日
ゆよ

最近はボール蹴りにハマってて、家でも廊下や洗面所までぐるぐるしてます😆
おもちゃぶん投げたりしてほんと落ち着きないですが、楽しそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、ボールが好きで、常に投げて追いかけてます。今はそういう時期なんですね😊

• 12月20日