※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ファッション・コスメ

結婚してもうすぐ1年になるのですが化粧って外に出なくても毎日してます…

結婚してもうすぐ1年になるのですが化粧って外に出なくても毎日してますか?
してないのですが、旦那は自分磨きしてる人が好きだといっていたので毎回した方がいいんですかね??
みなさんはどうですか?
結婚後でも、結婚前でも構いません、今みなさんがどのように過ごしているのか教えて欲しいです!

コメント

なのはな

常に化粧をしている!

なのはな

外出時の時だけ化粧してる!

きい

子どもが生まれる前も後も外に出る用事がない日はしません!
毎日してたら肌ボロボロになりそうだし単にめんどくさいからです😂😂💦

めそ

外に出ない日はしません!勿体ないから!笑
友達で旦那さんに言われて毎日している子もいます。いつ行っても化粧も服もバッチリで大変そうだなーと思ってます😅

子供産まれてからは毎日してます(*^^*)
今日は一日外出しない日!と決めてても子どもはそんなのお構いなしに外に出たがるので、そういう日に限ってすっぴんで会いたくない人に会ったりするので、毎日必ずするようにしてます😂

ハゲッピー

旦那とどこか食べいったりする時以外はしてないです!
産まれても産まれる前も
変わらないです😂
だってめんどくさいし(笑)

まま🔰❣️

肌を休めるために、
毎日はしないです!

具合が悪くない日は、メイクしてます😊
しない日は帽子かぶってます笑笑
メイクしたら勿体なくて外行かなきゃ!ってなるので極力してます笑笑

ゴルゴンゾーラ

コスメやメイクが好きで、産前は出かけなくてもナチュラルメイクしてました!
が、産後は本当に時間がなくてスーパー行くくらいなら日焼け止めのみで出かけてます😂
お出かけする時は夫に息子を任せてしっかりメイクしてます☺️

素肌が綺麗だとがっつりメイクしなくても綺麗に見えると思うので、スキンケアを頑張ってます。
息子をお風呂に入れたあとはバタバタなのでとりあえずオールインワン塗っておいて(笑)、寝かしつけてから美容液やクリーム塗ってます!

メメ

うちの夫は「見た目で結婚した訳じゃない」と言ってあんまり気にしてないみたいですが笑、気持ち的に外出時は絶対にしてます!
産後、近場くらいなら…とあんまりしなかった時もありますがやはり近所で夫の会社の人に会ったり、今は子供の幼稚園関連の人に会うこともあるのでスッピンは嫌だなと💦
夫も口ではそう言うけど実際はちゃんとしてる方が良さそうだし笑。

えるさちゃん🍊

うちはめんどくさいのでどっかみんなで出かけるとき以外はすっぴんメガネです😊
子供に顔スリスリするときもあるしすっぴんのが楽😂