※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

眠れないので笑今日ある病院にいったのですが、待合に幼稚園の制服を着…

眠れないので笑

今日ある病院にいったのですが、
待合に幼稚園の制服を着た男の子と
お母さんが座っていました。

男の子は何やらモゾモゾし始め、お母さんの耳元で
「お母さん、パンツがキュってなって
ちんちんが挟まって痛い。」
とヒソヒソ話をしていたのですが、
その声がまぁまぁのボリュームで、
待合にいた人全員に聞こえました笑

近くにいたおばあさん達も
「まぁ〜〜💕」と、すごく和やかな雰囲気になって、
とても可愛らしい男の子に癒されました(^^;;

その後、お母さんが
「〇〇君っ!しーーーーっ!
直してあげるから、立って!」と言って、
男の子のズボンをゴソゴソと直して、
またイスに座らせたのですが、男の子は
また丸聞こえのヒソヒソ話しで、
「お母さん!やっぱり座ったらパンツがキュってなって
ちんちんが痛いよ!パンツのけてもいい?」
とお母さんにお願いしていました笑。

もぉお母さんも笑うしかなくて、
2人でトイレに消えて行きました(^^)

可愛らしい風景にニヤニヤが止まりませんでした(^^;;💕

・・・・・

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介します。
皆さんは、同じようなことを経験したり、感じたりしたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「ママリ公式」と検索していただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

びー

お話しできるとこんなに可愛い会話もできるんですね😍当事者になるとちょっぴり恥ずかしいけれど、可愛いくて癒されます💕
息子も話すようになったらこんな可愛いできごとから腹立つことまであるんやろなぁ❤️

望

男の子本人にとっては真剣な報告だったのでしょうが、幼稚園くらいの子が一生懸命伝えてるのを見ると、どんなことでも可愛いですよね((´艸`*))

ぽにゅ

うちの息子はマーマーおっぱい触らせて〜と大きな声で言っています😅
私はお家でね〜と言いますが、服の中に頭を突っ込んで来て大変です💦
でも服の中の息子を見ると、お腹にいた時もこんなだったのかな?と思い可愛くて仕方ありません☺️笑

• ぽにゅ

ぽにゅ

ちなみに下の子を妊娠中に悪阻でゲーゲーしてる私に息子は不安そうな顔をして、どうしたの?鼻水が出ないの?と聞いて来ました💦
    毎回言われるので、そうだよーと言ってました😅笑

今は吐くことを知っていますが、あの頃のことを思い出すと息子なりに心配していたんだなぁーと思います☺️笑

• 1月8日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちの息子も「パンツがお尻に挟まった😭(くい込んだ)」「チンチンが大きくなっちゃった😟」って報告してきます😂
本人は真剣なので笑いは堪えますが、心の中では笑ってます😁

ことり

保育園の上の子たちの影響で、道端でも電車でも、大きな声で「おちんちん!」とか、「おならプー!」と叫ぶようになりました😅
男の子あるあるだと思うのですが、勘弁して欲しいです笑

子供の会話って本当に和みますよね。
私はよくトイレで実況されるので出るとき恥ずかしいです。。
「まーまー、しっし出たー?」
「出たねー」とか、、

• あやせ

あやせ

わかります😂

小の方なのに
    母ちゃん!うんこ?とか
    言ってくるので
    恥ずかしいです笑

• 1月8日
  • ゆにゃあ

ゆにゃあ

わかります‼️
    以前に薬局のトイレで私が用を足したときに、大声で「出たー‼️」と言われました💦
    小さい薬局で薬局内に響き渡っていたと思うので、恥ずかしくてトイレに閉じ籠ろうかと考えました(笑)。

• 1月8日
tomomiko

笑っちゃいましたし、ほっこり?するお話ですね😉私も3人目にして男の子を2日前に出産しまして、男の子もかわいいんだろうな~💕と思って読ませていただきました😊

おにおん

かわいいですね☺
本人にとってはヒソヒソで真剣なんでしょうね。

みー

パンツが小さいって意味なのか……、はたまた、アレなのか……。
想像が膨らむ……

ろん

実際にその場所に居たかったです~😂✨
男の子の真剣なちんちんネタは女性は本当弱いですよね笑

私は小さい頃母とファーストフード店の御手洗いに並んでいる時に「この人トイレ長いねー。💩?💩っち?💩💩!!」と大きな声で言い始めたらしく、母は「本当に恥ずかしかったし、相手の女性も顔真っ赤にしていたよ…」と言われました😂

ruru☆3mama

可愛い会話ですね❤️

おたんこなす

可愛いですね(^・ェ・^)

ミカエル

面白いですね!
可愛いですね!
ほっこりしました!