※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊娠・出産

12wの検診で女の子かな?と思っています。性別は20wまで教えない病院ですが、上の子が女の子だと言っているので、当たっていたら驚きます。12wで性別がわかることはありますか?

今日12wの検診でした😊
エコーで明らかにお股ぱっかーんしてたのですが、なんとなく女の子の葉っぱちゃんに見えました❣️
突起物はまだ見えず、女の子なのかなーと勝手に思いました🤣性別は20wまで教えない病院で、私自身性別はどっちでもいいのですが、一番上の子が「ママのお腹の赤ちゃんは女の子だよー!」と言い続けているので、当たってたらすごいなーと😆💕
12wでなんとなく性別見えて当たってた方いらっしゃいますか?

コメント

mei

逆に12wでは丸い突起があったのに女の子でした🤣

  • ちょこり

    ちょこり

    この時期は女の子も突起あるんですよね😊
    やっぱりまだまだわからないですよね😆
    20wを楽しみにしてます😍

    • 12月20日
ちゅる(29)

下の子はそれくらいで
なんとなくオチンチンらしき
突起物があるような!?
って先生に言われました(^^)

  • ちょこり

    ちょこり

    男の子だとやはり早く分かるみたいですよね😊
    すごい気になりますが、20wまで気長に待ちます😆
    娘が言っているとおり女の子だったら、いちばんに娘に教えてあげたいです❣️

    • 12月20日