※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

この間、3人目の性別が判明し男の子でした💡一応女の子の産み分けしてま…

この間、3人目の性別が判明し男の子でした💡
一応女の子の産み分けしてましたが、男の子でも良いと思っての3人目挑戦だったので、気持ち的には前向きです😁

うちの場合、3人とも3学年差で上の子と下の子が6歳離れることになります。
私も旦那も一人っ子や2人姉弟なので、3人兄弟でそれも同性ってどんな風に関係性が出来上がってくるのか全く想像つきません😂
そして一番食費がどれだけ増えるのかちょっと心配だったりします💦

3人兄弟のママさんいましたら、兄弟どんな風に遊んだりするのか、それぞれの関係性とか、大きければ食費がどのくらい増えたとか教えていただけたら嬉しいです😁

コメント