※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
家族・旦那

長くなります。心ないコメント不要です。交際中から時々怒鳴ったり暴力…

長くなります。心ないコメント不要です。交際中から時々怒鳴ったり暴力的になることがありました。しかし妊娠した為、産んでほしいとのことでちゃんと生活していこうと二人で決めました。しかし妊娠中から飲み行ったり遊び行ったりであまり家にも居ないしお腹大きくても家事も手伝わない。もう協力することの出来ない人だと思って産まれたら沐浴だけはやってねと話してたのに何もしない。ギャンブルで借金作ったり支払いのお金を使ったり育児のことなど諸々の理由で喧嘩が絶えず、別居中です。喧嘩をすると時々暴力的で、やめてくれないし話し合いにもならなくて警察が来たこともありますが怪我という怪我が無く何も出来ないと言われその時は終わりました。その後また暴力的な喧嘩になった時は同じアパートに住んでいた住民に怒鳴り声が聞こえていたのか助けてくれました。つまり暴力では無くても出て行けなど怒鳴ってる姿はその人も見ています。そして財布を見たら何回か風俗に行ったカードが出てきました。離婚のことも考えて傷の写真や風俗の写真も一応撮ってあります。また別居したはいい物の生活費も貰えず子供のミルクとオムツだけ言えば届けるシステム。しかし時間も約束も全然守らなくて無くなる数日前に言っても間に合わない時があります。親に借りといてとか平気で言われるけど、ロタの予防接種2回分のお金も親が貸してくれて返す返す言って結局返さずで色々呆れています。結果親と私の話し合いでは一緒に住んでもないしお金もくれないし悪い影響しかないのに籍が入ってることによって手当ても出ないし働くにしても保育料もシングルよりかは高い(相手が払ってくれると思えないので高いと私がキツイです。)とのことで離婚した方がいいのではという結論に至りました。今後伝えるつもりですが、写真は証拠になりますか?それと風俗は浮気には入らないでしょうか。恨み合う別れは望んでいませんが貰える物は貰いたいので写真が証拠になるのであれば離婚調停の方がいいのかなと思ってます。しかしいい加減な人なので手紙に気づくかも分かりません。先程調べたら何回も離婚調停に応じなかったら(?)裁判(?)など書いてありましたがそんなお金はありません。どうすることが一番得できるのでしょうか。又、相手の出方次第ですがやり直す方向に行くなら二人で住んでる家の近くの保育園、別れるなら別れるで実家に近い保育園に入れたいし早く決めたいです。調停だと長くかかりますよね。そして協議離婚の場合は公正証書はいくらかかりますか?そして離婚の順序も知りたいです。何も分からず今現在何をすればいいか分からない状態ですが4月から保育園に入れたいし正社員として働きたいので仕事も決めなくちゃならず色々忙しくなりそうです。離婚に時間と体力を取られたくないのが正直な気持ちですがお金など色々後悔したくないです。誰か何でもいいのでアドバイスください

コメント

まず風俗のカードは証拠には難しいかと。あと風俗の種類によります。ソープとなると少し見込みがあるかなーくらいですね。ヘルス、デリヘルだと難しいかと。傷の写真も殴られたことによってできた傷とわかれば使える可能性はあります。ただ写真より病院に行って診断書のが有利です。

風俗は浮気にはならないと思いますね😅
風俗は風俗で仕事としてしているわけですし、プライベートで会っていたのなら別ですがそうでもない限り浮気とはならないと思います💦
法律のこととかは、やはりプロに聞いた方がいいと思います。これは証拠になるならないは素人だと分かりませんからね💦
私としては、離婚した方が幸せになると思います。離婚せず続けていても最悪なことがなりかねないと思いますし。それに、もう主さんは旦那さんのこと愛していないと思うのですがどうですか?子供の為にと思う前に自分の気持ちが大事ですよ!