※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、8時前に旦那からもう少し仕事をしていくと連絡があったきり…

昨日の夜、8時前に旦那からもう少し仕事をしていくと連絡があったきり、連絡も取れず、帰ってきません。ラインの電話は通じますが、メッセージは既読にならず、普通の電話をかけると電波が届かない、電源が入っていないと言われるので、おそらく電池が切れてるのかと思います。特にケンカもしておらず、家出するような心当たりがありません。今も仕事をしているということも、職業柄絶対にあり得ません。どうしたのか心配ですが、誰かに連絡もしておらず、連絡を取るような人も思いつきません。
警察とも思いますが、大袈裟な気もして…どうして良いのかわかりません。どうしたら良いでしょうか。

コメント

バルタン星人

それは心配ですね。飲みに行ってる可能性もないですか??

まり

普段からこんな時間にならない旦那なら警察でもいいとおもいます。私の旦那が今と同じ状況なら警察にいきます。

あちゃ

普段から携帯の電池がなくなったりする事ありますか?
なんだか凄くモヤモヤしますよね…普段からの生活の中で考えられないような事ならすぐに警察に連絡してもいい気がしますが…。
私なら一応朝まで連絡いれつつ帰りを待ってみて、それでも帰ってこないなら職場に電話、それからの警察にするかもしれません。

さぴよ

それは心配ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

杏仁豆腐

心配ですね。

私の夫がそういう状況なら、飲みに行ってる可能性はないのであれば、今日は平日なので仕事の時間になったら会社に電話して出勤していなかったら警察に行きます。

ママリ

心配ですね💦
今日出勤日ですか?
もしそうなら会社に電話していなかったら警察に電話します💦
でも本当に心当たりもなくこの行動が考えられない様なら警察に電話してもいいと思います!

ママリ

旦那さん、無事ですか?

気になりますね💦