※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
家族・旦那

末っ子と長女がとんでもない量の嘔吐、下痢。末っ子は胃腸炎と診断され…

末っ子と長女がとんでもない量の嘔吐、下痢。末っ子は胃腸炎と診断されました。たぶんさっき長女にもうつったんだと思います。

今私はバタバタと手洗い→洗濯機で洗うをもう6回も往復してるというのに、旦那なにも手伝わず就寝。

先程長女が突然鼻からも口からも大量に吐いたとき、近くにゴミ箱などもなくて私はとっさに自分の手を器にしてそこに吐かせました。全然足りなくて普通に半分ほどこぼれましたが😭こんなことしたらうつるだろうなーとは思いながらもやりました。それを見た旦那の一言「うわ、くせぇ。。よく素手でとってんねー。。」だって。うるせぇさっさと洗面器でも袋はったゴミ箱でも持ってこいや!!あれ持ってきてこれ持ってきてって言わないと一切なにもしないで見てるだけ。しかも急いでほしいのにとってくるのも遅い。
私だって、長女がこんなに吐いたの始めてで慌ててるし、どうしようか頭フル回転させてるのにひたすら指示待ちってなに。その頭の中脳みそ入ってないの?
今部屋覗いたらスマホでゲームしてるわ。ほんと腹立つ。旦那にうつってもなにもしてやらない。笑

コメント

ぽめ🐾

大変でしたね💦💦
今流行ってますし、お大事にして下さい😭😭😭
旦那さんがうつっても放置プレイ決定ですね!
ゲロったら、うわっ!くっせー無理!と言ってやりましょう🤛🏻💢

• おじょこ

おじょこ

愚痴だらけなのにコメントありがとうございます😭💓
    たぶん先週のお遊戯会でもらってきちゃったんですね😭
    洗濯も自分でしてね💓って言いたいレベルです😂笑

• 12月20日