※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
お出かけ

岐阜県の東濃地方中津川、恵那、瑞浪、土岐、多治見で1歳の子供を連れて…

岐阜県の東濃地方
中津川、恵那、瑞浪、土岐、多治見
で1歳の子供を連れて食事ができるオススメのお店があれば教えてください!

コメント

子供用の椅子があるお店だったり座敷や個室ならだいたいいけませんかね?

何かのお祝いとかで探してるんですか?

• ひよぴ

ひよぴ

1歳の子供がいるママさん3人と食事に行きたいのですが毎回ココスなどのファミレスになってしまうので違うお店を探していますm(*_ _)m

• 12月20日

退会ユーザー

なるほどです!それならサガミとかママズカフェ、ボンジョル豚とかですかね!でも、ボンジョル豚は友達が子連れで行ったときに落ち着きがなかったらしく、店員さんに何か言われたらしいです😂

• 12月20日
ひさぽよ

シュチュエーションにもよると思いますが、サガミ、カフェ欒、SecretTimeCafe、ママズカフェ、みむら、ブロンコビリー、ボンジョル豚、杏カフェとかですかね🤔

• ひよぴ

ひよぴ

SecretTimeCafe気になっていました!子連れでも行けるんですね😳

• 12月20日
  • ひさぽよ

ひさぽよ

座敷があってバンボとかもあるのでオススメですよ(*Ü*)
    予約もできます✨
    カフェ欒もキッズスペースがあります。

• 12月20日
くまちゃん

ここに出ていないお店だと多治見の大衆ビストロポテと瑞浪のミミカフェも子連れで行けると思います!

mii

バンチャ良かったですよ🥰

はるまき🔰

多治見だとママズカフェや
カフェママエよく行きます☺️
恵那だとみむらやサガミに
よく行きます🙋🏽‍♀️