※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

あー!悔しい!やっぱり安いものは疑うべきですね!😂今インスタでものすご…

あー!悔しい!
やっぱり安いものは疑うべきですね!😂

今インスタでものすごいミュゼ(脱毛)の
PRが多くて、私のフォローしてる漫画家さん達も
こぞってPR漫画描いてて、25円で全身脱毛2回、
ワキ、Vライン1年間通い放題!ってやってて
試しに…と思ってカウンセリングしてきました。

案の定!他のもの勧誘されまくり。
と言うか最初から25円のプラン売る気ゼロ。
こちらが出すまで話すら出さない。
(特設ページから予約してるから知ってるはず)

挙げ句の果てに、25円のやつだと
全く予約取れないです〜!1週間以内に
誰かのキャンセルが出たらそこに
急遽入れる事は出来ます。って。
無理やん😂

そうなると、じゃあ…って
別のプラン契約する方多いんですよ〜
それだけやっぱり皆さん悩まれてるので〜
お値段はお安いので全然出来ちゃう値段なんですよ〜
って😂黙れ😂

思い出したらまたムカついてきた😂

PR漫画描いてる漫画家さん達にも
腹立ってきた😂
勧誘一切されません!とか
予約取れないとか無いです!
25円以外何もいりません!とか
大嘘やん😂

皆さんお気をつけて😂

コメント

メメ

ミュゼはやばいですよね笑。
昔契約しましたが、全然予約取れないですよ🤣
近くに4店舗もあるのに…。

  • おと

    おと

    やばいですね本当に😂
    がっかりです😂

    そこのお店は3ヶ月先まで
    予約いっぱいらしいです笑

    • 12月19日
  • メメ

    メメ

    TBCのがまだ勧誘とかなかったですよ笑。
    でもミュゼで不信感だらけになったので、脱毛は信用出来る友人にお願いすることにしました…笑。

    • 12月19日
  • おと

    おと

    そうなんですね😳

    それが良いですね本当…
    そんな友達がいたらなーって
    感じです😂💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね!よく勧誘ないから安心💓とか言ってるけどやっぱりなんですね(笑)

  • おと

    おと

    そうなんです!!!
    もう全然オススメできません!😂

    • 12月19日
Sapi

私も前にありましたー!
チラシで100円でワキ通い放題みたいな
激安のやつネット予約して行ったのに
契約するプランばっかり勧められました😩

私は断れるタイプだけど
あれ押しに弱い人は無理だな…ってドン引きしました☹️

  • おと

    おと

    やっぱりそうですよね!!!

    私基本的に推しに弱いと言うか
    良いもの勧められたら考えずに
    契約しちゃうタイプなんで
    結構不安になりながら行ったんですが
    今回はもうドン引きでした😂

    無いですね、アレは😂

    • 12月19日
さくら

カウンセリング行くか悩んでましたが止めます…!😂
教えてもらえて良かったです🙏

  • おと

    おと

    ほんっっとに辞めた方がいいです!!!!😂
    ムカついて帰ってきました!
    今もまだムカムカします😂

    • 12月19日
mimi

分かります!
インスタで育児マンガかいてる人、同時期にみんな同じようなPRしてそれ見るたびに
PRっていくら貰えるんだろうとか考えちゃいます(笑)

  • おと

    おと

    スッポン小町とか、
    ミュゼとか、
    一気にみんなPRし始めるから
    おー企業が漫画家さんを
    大量購入してるなぁと思いますよね笑

    • 12月19日
rina

なんてリアルな体験談……

おそらくですが、25円のプランの予約埋まってるっていうのも嘘だと思います😅
結局元々の高いコースを勧める為の謳い文句でしょうね😇😇😇

  • おと

    おと

    ありがとうございます😂

    なんか高いコースの方優先で、その方達でもう予約はいっぱいいっぱいなので、その高いコースの人のキャンセル待ちらしいです😂

    謳い文句ですねー!!!
    がっかりでした😂

    • 12月20日