※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

早期妊娠検査薬は一般薬局や調剤薬局で売っていないようです。生理予定日の前日に関係があり、生理が遅れている状況で気になっています。

早期妊娠検査薬どちらに売ってますでしょうか?
一般薬局にも売っておらず、
調剤薬局に電話してみましたが扱ってませんとのことでした〜😂💦

生理予定日の前日に、仲良しをして、
妊娠可能性はほとんどない?はずですが、
それから生理が4.5日きません😅😅笑
気にしすぎなのかなぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*?笑笑

コメント

ままん

早期妊娠検査薬は多分どこの薬局にも取り扱いないと思います!
通販とかで売ってるみたいなので通販での購入をおすすめします!
生理予定日の前日だと妊娠可能性ないと思いますが
生理来ないと気になりますよね!
妊娠してたら普通の検査薬でもフライング検査で結果出る人多いみたいですよ!
私もフライングで生理予定5日目に普通の検査薬試したらくっきり陽性でした!
モヤモヤをすっきりさせるためにも試してみてはいかがですか?☺️

• (22)

(22)

そうですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    売ってたら!と思って探したのですがやはりなくて汗
    ネットで買うにもすぐ来るわけじゃないよなぁと思い、薬局走り回っちゃいました🤣🤣
    ネット見てみます!
    普通のやつでも出るんですかね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!モヤモヤします泣

• 12月19日
  • ままん

ままん

私も何度かそうゆうタイミングがあって
    探したことありますがどこにもなくネットが一般的とみました!
    ネットだと結局待つことになりますもんね🤔
    モヤモヤすると思いますが今は待ってみましょう☺️

• 12月19日

6日前に仲良ししてたとしたら、まだ反応しないですよ。
その1回切りで、例え妊娠してたとしても2週間後くらいじゃないと検査薬反応しません。

早期検査薬は薬剤師がいる薬局に置いてると思います。
ネットとかで売ってるお店、検索できるので、してみてください。

• (22)

(22)

看護師で産婦人科病棟にいたときは、そのような患者さんでも全然反応してたので、早期妊娠検査薬であれば反応するはずなんですけどこればっかりはわからないですね、、😭💧
    病院にかかるのも、なんだかなぁと思い💦

調剤薬局は、薬剤師必ずいるので電話してますが私の周りの薬局では全滅でした😭💦
    ネットだと数日待たないといけないし〜と思いほっちらかしにしてたら5日経ってました😅すぐ届きそうなら調べてみます!!ありがとうございます💓

• 12月19日
ゆさ

ネットで買えると聞いたことがありますが、今から頼んだら1週間から使えるものと変わらないですかね?🤔
ドラッグストアでは見たことないです!

Kくんママ*\(^o^)/*

イオンに入っている薬剤師のいる薬局や産婦人科の近くにある調剤薬局に普通に売ってましたよ😃

ぽにょmama*不育症疑惑

早期検査薬、ウエルシアに大概売ってますよ(^ ^)

チェックワンファストの取扱店舗調べたら都道府県別で出てきますよー!

t

スギ薬局やウェルシアの調剤をしているドラッグストアにはありましたよー!
薬剤師がいれば置いているところが多いと思ってました😲

ニコ

早期妊娠検査薬は確か薬剤師のいる薬局でしか取り扱いしてなかった気がします🤔
日本製はお値段もはるので、自分は海外のものを使用してました。

仲良しした日から3週間経てば確実な反応になると思いますよ!
生理予定日がいつかわからないのでわかりませんが、受精して反応が出て…までは確か少なくとも2週間はかかってたような気がします…