※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

横浜で、赤ちゃん連れOKで、記念日に行くちょっとおしゃれなお店を教え…

横浜で、赤ちゃん連れOKで、記念日に行くちょっとおしゃれなお店を教えて下さい!

赤ちゃん連れで人気の24/7,マークイズ,ベイクォーター, ビュッフェ以外でお願いします🙏✨

コメント

m

赤レンガのチャノマとかどうでしょうか??予約しないと並びますが(T . T)

• aka

aka

コメントありがとうございます!

チャノマも好きなんですけどね、、❣️
    友達とランチにいくイメージなので😢
    結婚記念日なので、もう少しワンランク上のお店に行きたくて、、だけど赤ちゃん連れだとなかなかなくて😭
    ワガママすみません😭💦

• 12月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

みなとみらいの東急?だったかホテルのビュッフェなら子連れでも大丈夫ですよ😊
ちょっとホテルど忘れしちゃって東急だったかあやふやですみません💦

クイーンアリスとかもありました◎

• aka

aka

ごめんなさい、ビュッフェは子供いると取りに行くのがめんどうで😭💦
    クイーンアリス赤ちゃん連れOKなのですね😳💓
    メニューとか調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 12月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ビュッフェたしかに面倒ですよね😂大人が2人いれば交代で行けますが席遠いときついですよね💦

クイーンアリス、むしろ子連れたくさんいましたよ❣️

• 12月19日