※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
その他の疑問

上の娘が小さい頃から私の首にあるホクロを触らないと寝られないんです…

上の娘が小さい頃から私の首にあるホクロを触らないと寝られないんです。
今もそうで、そのホクロは少し膨れていて今は触られると痛みがあります。爪でカリッとされると激痛が走り、娘の手を払い除けてしまいます。2年ほど前には流血しました。何度も話をして辞めてねと説得するのですが、触ると落ち着くらしくて隙があれば触ってきます。本当にストレスで、寝かしつける時は絆創膏を貼ったりしています。
皮膚科にも行き診てもらったこともありましたが、そんなに好きなホクロを取るのも可哀想じゃない?と言われそのままにしています。が、痛みが出てきたので除去しようかと思うようになりました。
同じような方、いらっしゃったらお聞かせください!

コメント