※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントさん
妊娠・出産

初産の方で、36週4日の健診で子宮口が開いてきていることがわかりました。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(^o^)!
初産、今日で36w4dです。今日の健診で赤ちゃんの頭は下がってきてるし、子宮口指1本分くらい開いていて予定日よりは早いかも!と言われました!
同じような経験した方いらっしゃいますか?お話聞かせていただきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

ジャンジャン🐻

わたし、2人目のときですが、37週あたまで1.5㎝、39週で3㎝、結局41週での出産でしたw

産婦人科の先生も首かしげてました( ´ ▽ ` )

maruqe

こんにちは!初めまして!m(__)m

私も36wで、1センチ、37wで2センチ、出産予兆なし、お腹の下りなし、スライムみたいなおしるしから2日後にて陣痛は陣痛と考えず、前駆陣痛かな〜〜?くらいなスタートで38w4dで出産しました!!!!

産科に着いた時は4センチ開いてましたが、出産直前まで破水なく、順調に分娩室に移動しました!
分娩室に移動してからは1時間も掛かりましたが、無事に出産しました!
トータル16時間40分のお産でした!!!

もうすぐベビーに会えますね(๑•ᴗ•๑)♡お産、頑張ってくださいね!