※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

ベビーサークルの活躍について教えてください。

ベビーサークル買おうか迷ってます💦ハイハイやつかまり立ちにつたい歩きまでしたがり、今とても目が離せません😭💦使っていた方、実際に活躍されましたか??

すぐ使わなくなった
長い間使って便利だった
歩行器の方がよかった

等々、色々教えていただければ嬉しいです😂

コメント

ママリ

ベビーサークル買うなら絶対パネル式??形を変えられて後からテレビガードとかに出来るやつがオススメです😢
私は6角形の形を変えられないやつを買ったのですが娘がサークルを嫌がるタイプだったのでただのおもちゃ入れになってしまいました

• mm

mm

やっぱり嫌がってしまう子もいますよねー😭💦

なるほど形変えれると便利そうですね!
    それこそ6角形のベビーサークル買おうか迷ってました!
    ありがとうございます!!😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

安いだけで何も考えずに買ってしまって場所取るし後悔してます😭😭
    嫌がらないといいですね!

• 12月18日
  • mm

mm

確かに場所取りそうです😭
    ベビー用品なかなか色々と迷ってしまいます💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私も失敗だらけですよ😅😅

• 12月18日
  • mm

mm

そうですよねー😭買ってみないとわからないものばかりで😅笑笑 💦
    最悪失敗しても2人目か、もしくは売るか、あげるかできますし、それもいいですよね!って励まし合いましょうw
    回答ありがとうございます😊

• 12月19日
マヤ

うちは部屋も狭いので折り畳みサークルを買いました😊

が、一瞬入っただけでダメでした😅

• mm

mm

やっぱり買って使ってみないとわからないですよね😭💦
    迷いますー💦

• 12月18日
ままり

目が離せない時ですよね💦
うちも慌ててサークルを買いましたが、出たがって泣くので結局使いませんでした。うちは歩行器の方が良かったみたいです😊他の方も言っているように、サークルなら形を変えられるタイプが色んな用途で長く使えそうですね。

• mm

mm

出たがっちゃっいましたか😂💦歩行器は貰えるのでそれで、様子見てみるのもありですねー🙌
    ベビー用品色々あって値段もそこそこ高いのでどれ買うか迷っちゃいますー😭

• 12月19日
SAT

私は、一面ずつ取り外しできて、自由に形を変えられるサークルでした!

内側に色んな仕掛けがある面がお気に入りで、一度入るとずーっと遊んでました☺️
でも基本はドアを開け放して出入り自由だったからかもしれません…💦
カチャン!とドア締めの音がすると寄ってきて、開けようとガッチャンガッチャン→開けられず泣く
みたいなこともけっこうありましたよ💦

• mm

mm

買うならやはり取り外し可能なのがいいみたいですね😊✨ドア閉めると泣いちゃうの可愛い過ぎますね😍笑

ずっと遊んでくれるならいい買い物ですよね😊
    回答ありがとうございます!

• 12月19日
ゆう

うちはすごく役に立ちました。形を変えられるサークルで大きめのを買って、娘がある程度自由に遊べるようにしてました。いつもの遊びスペースを囲んだ感じでしょうか??

洗い物やトイレなど少しだけど目を離す時があるので、安心でしたよ。

歩くようになってからはリビングは危ないものは全てよけて、キッチンにだけ入れないように囲んでいます。

なのでうちは買ってよかったです!

• mm

mm

形を変えれるのが使い勝手良さそうですね🙌😊
    そうなんです、家事の時にはどうしても1人になっちゃうので、心配ですよね😭💦
    買うならやはり形変えれるものにします✨

• 12月19日
あこ3

うちは囲ってしまうタイプじゃなくてまっすぐに出来るタイプを買ったので、最初からテレビ周りをガードして、その他は自由に行けるようにしてます!囲うタイプはすぐ使わなくなりそうだったので💦今もしっかり使ってます✨

• mm

mm

今も使ってるならかなり役立てて使ってますね😊‼️
    ガードとしてはやはり便利ですし、買うなら形を変えれるものを探してみようと思います😊✨

• 12月19日