※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

今日新たにお迎えした我が家のミッフィー😚❤️取った瞬間娘が嬉しそうに抱…

今日新たにお迎えした我が家のミッフィー😚❤️
取った瞬間娘が嬉しそうに抱えてベビーカー乗ってくれて嬉しかったなぁ🥰
あとやーっと行きたかったミッフィースタイルに行けて、娘のクリスマスプレゼント購入😌✨+あたしのシールも笑
本当ミッフィー好きだから嬉しそうにしてくれてた娘😊❤️可愛くて仕方なかったなぁ✨
旦那休みだったからクリスマスプレゼント見に行きたくて、でもミッフィースタイルあるところまで行くのに時間的に微妙かなーと思ったのに連れてってくれて本当ありがとう❤️

…がミッフィー好きのはずが、指人形のスナッフィー買ったらスナッフィーばかり言ってた娘よ🤣いつからスナッフィー好きだったんだい?!🤣

コメント