※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで疲れているママさんが、寝ない赤ちゃんや夫の行動にイライラ。他のママさんを尊敬しつつ、今日はたくさん寝てくれることを願っている。

今日は日中ほとんど寝ないし
おっぱい拒否で飲んでくれないし
ずっとグズグズマン。
雨だから?
黄昏泣きというやつ?

飲み会で帰りが遅い旦那。
帰ってきてすぐ寝る。
水筒すら洗ってくれない。
なぜやろうとしないの!

疲れた。
世の中のママさんすごいな〜
子供一人しかいないのに疲れる。
二人以上いる人は本当にすごいな〜
よく育ててるな〜
尊敬します😭

今日はたくさん寝てくれるといいな〜!
願わくば朝まで寝てほしい。

コメント

さあ

私の旦那は家事一切しなくなりました。
俺は疲れてるだぞってかんじで夕飯食べてから毎日テレビやスマホいじったり筋トレしたりぐーたらしてます。

私は空気だと思ってます(笑)

グズグズだったら疲れてるはずなのできっと寝てくれますよ😊

ぽんゆず

わかりますそれー!
うちも、生後1ヶ月半ですが日中グズグズであまり寝ません!
そして、同じく水筒自分で洗いません。
なんでなんでしょーねー
私は洗わずに放置してます!!
すると、ブツブツ言いながらも自分で朝洗ってます。
主さんも、ほっといてみては?^ ^