※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の面会交流で、写真を送ることについて相談中。写真を送りたくないが、弁護士に拒否権はないと言われ、頻度を延ばすしか方法がないとのこと。送るなら養育費増額も考えている。

離婚後の面会交流について相談です。

直接面会する事は回避出来たものの、月に1回写真を送ってほしいと言われました。
私は写真を送る事すら嫌なのですが…拒否する権利はないと弁護士に言われてしまい、写真を送る頻度を延ばすしか方法はないとの事でした。

離婚原因は相手にある為、本当に送りたくないです。
やはり写真は送らないとダメなのでしょうか?
弁護士さんは写真を送りたくないと言う主張は出来ないと一点張りです。

写真を送るなら頻度を延ばし養育費を増額してほしいとさえ思ってしまいます。

コメント

ぶたッ子

拒否が出来ないのであれば、どんな写真でも良いんですかね?🤔
すごーーく小さく写るように撮った写真でも良いのかなと思いました😅

あーちゃん

ブレブレの写真でもいいんじゃないですか?💦
きっちりうつったものに限ると取り決めしてないのであれば🙋‍♀️
送ったことには変わりないですし😂

deleted user

私も送りたくないので、調停の時に言う予定です。