※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニョ(22)🔰
妊娠・出産

洗濯機の汚れが取れず困っています。洗濯クリーナーを使うべきでしょうか?

ベビー服洗うために
旦那が一人暮らし初めて約3年半の汚れをとるために
今2日かけて洗濯機を綺麗にしてるのですが😢

すすぎを何回しても
よごれが出てくる出てくる😅

旦那が学生なので、新しくする余裕もなく😂

でも、お腹の子を思うと洗濯機綺麗にして
綺麗な服を着せたいから頑張るしかないんですよね🥺

また
市販の洗濯クリーナーとか買って
浸け置きした方がいいですか😢

コメント

きなこ⭐︎

あまり洗濯槽掃除をしてないと何度か回さないと綺麗にならないです😭
市販のものを買ってくるか、本当に綺麗にしたいと思うなら掃除業者に頼んでやるのが1番手っ取り早く綺麗になります😊

  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    掃除業者は思いつかなかったです😅
    ここまでやったのでもう少し頑張ろうかなと😔

    • 12月18日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    掃除業者は、槽を外してまでやってくれるので綺麗になります😊
    市販のもので特に塩素系は連続して使うと槽がダメになってしまったり、洗濯機によっては酸素系はダメなどあるので気をつけてくださいね!
    33週だとお腹も大きいですし、ご無理なさらずにお掃除してくださいね☺️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

色々試しましたがシャボン玉石鹸の洗濯槽クリーナーはめっちゃくちゃ汚れ取れます🙌🌼

  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    私も買うか迷って😅
    結果市販のかって
    後悔中です😅

    それを買おうか迷ってます
    買って半日また浸け置きして
    それで終わりにしようかなと😂

    • 12月18日
mii

この前市販で買ったクリーナーでかなり汚れ落ちましたよ!
700円位でちょっと高いけどしてよかったです!

  • mii

    mii

    これでしました!

    • 12月18日
  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    むっちゃおちそうですねこれ!!🥺

    • 12月18日
  • mii

    mii

    旦那が写真撮ってたんですけどもぉそれはそれはすごい汚れでした。笑

    1回試してみるのもありだと思います😏👍🏻

    • 12月18日
こころ

洗濯槽をバラせるならバラせば一番早いですが、1人でするの大変なのでやっぱり業者が早いかなと思います☺️💦

  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    えぇ
    洗濯槽バラせるのとかあるんですか?!😂
    業者は本当に思いつかなくて
    ここまで頑張ったから自分でやりたいという謎のプライドが……😔

    • 12月18日
  • こころ

    こころ

    工具があればばらせますよ☺️
    YouTubeとかでも洗濯槽ばらしてきれいにしてる人たくさんいますよ😆

    • 12月18日
くるみぱん

ワイドハイターEX粉末
すごいですよ!
我が家は毎回コレです!!

初めてのママリ🔰

オキシがいいかなと思います!汚れめちゃくちゃとれますよ!

deleted user

ピロピロワカメが出る場合は何回ゆすいでもキリがないので、プライドは置いておいて業者さんで分解掃除して貰った方が良いですよ☺️💦

洗濯機を使った後は風で槽を乾燥させるモードを使うとピロピロワカメが付かないか、かなり減らせると思います(*´ω`*)