※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
家事・料理

クリスマスケーキについて質問させてください。クリスマスパーティーを2…

クリスマスケーキについて質問させてください。
クリスマスパーティーを21日に私の実家で、23日に夫の実家でする予定なのですが、その時にケーキが生クリーム・イチゴタルト・チーズケーキを注文しています。
昨日、TVでブッシュ・ド・ノエルのケーキを見て、夫が「ブッシュ・ド・ノエル美味しいよね……食べたいな~」と言っていたのですが、すでに3つも注文してます。
独身時代に何度かブッシュ・ド・ノエルは作ったことがあり作れないことはなく、夫にクリスマスプレゼントをあげる予定もないので、24日か25日にサプライズで作ってあげてもいいかなとは思うのですが、皆さんならどうしますか❔😅
ちなみに、私はたぶん“ケーキはしばらく見たくない”状態になってるのですが(毎年そうなので)、夫はスイーツが大好きなのでたぶん喜んで食べてくれます(笑)

コメント

クリスマス関係なしなら年末年始に作っても良いかなと思いました。

優くんmama

他にプレゼントをあげる予定がないなら、クリスマスプレゼント代わりに作ってあげていいと思います。