※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中、旦那が浮気する夢をよく見ています。夢で鬼嫁になり、なぜか気になります。

妊娠してから変な夢ばかり見るんですが私だけですかね😞

旦那が浮気する夢をしょっちゅう見ます😓

今日見た夢は、私が寝てる間に旦那が友達と通話してて
寝たフリしながら通話内容を聞いてたら私が実家に里帰りしてる間に女と同居すると言う内容でした笑

我慢できずに旦那の胸ぐら掴みながら私がめちゃめちゃブチ切れて、でも旦那は「え??別良くない??」と全く悪びれない。誰と同居するのと聞くと堂々とコイツと。と見せてきた写真が元カノでした。※夢の話

普段私は旦那に対して手出した事や、ブチギレる事はないのですが、夢だととんでもないくらいに鬼嫁になってます。笑笑

なぜだ😟😟😟

コメント

Smum*

分かります!!
私もよく旦那が浮気する夢見ます😂
夢の中で顔やら体やら殴りまくってます🙌笑

• mii

mii

旦那との子供だし、浮気されたらたまったもんじゃないですよね。
    こうした毎日の不安が夢の中で爆発してるんでしょうか笑

• 12月18日
まいきー

私もすごい見ますよー💦
今朝は誰かに包丁を投げられて殺されそうになって逃げ回ってました😂いつも何とか生き延びるんですけど…笑
他には誰かに裏切られたり、目の前で爆発が起きたり💦もう訳が分からないですね😂

妊娠中はあるあるみたいですよ😅目覚めは最悪ですけど、でも夢だし!!って思って忘れます😁

• mii

mii

元々旦那に疑いの目を向けているのでこういう夢をよく見るのかもしれません笑😢😢

特に妊娠してから酷いです笑

• 12月18日
  • まいきー

まいきー

夢って無意識に心の中に不安やストレスとしてあるものが出たりするって言いますもんね〜😥
    妊娠中だとそれが余計に頻繁に出るのかもしれないです💦

浮気、絶対正夢にならないで欲しいですね!!😨

• 12月18日
  • mii

mii

あと、ママリの投稿でよく
    不倫されてましたとか、その上不倫相手と子供できてたとか見かけるので、それ見ると余計に不安が倍増www

辛いですね😂

• 12月18日

私も妊娠してから4ヶ月、内容が重かったり?軽かったり?と違いますが、ほぼ毎日悪夢にうなされてます😢💦
ようやく寝れたのに悪夢を見るとどっと疲れるし、ショックも倍増です😭😭😭

幸せな夢をみて目覚めたいです😭😭😭

• mii

mii

旦那の方は、私が赤ちゃんを産む夢をよく見るそうです。
    夢の中では男の子だったよ😆と。あ~呑気なやつだ🤦‍♀️😂と思いますが笑

以前、悪夢すぎて目覚めたら泣いてた時ありました笑笑

• 12月18日
きのこ

私も妊娠中、旦那が不倫する夢ばっかみて、号泣しながら起きたこともあります笑
確か夢占いでいい夢だったと思います!