※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Rママ★
雑談・つぶやき

熊本地震‥いつまで警戒してればいんだろうか‥揺れる度に心臓バクバク。…

熊本地震‥いつまで警戒してればいんだろうか‥揺れる度に心臓バクバク。余震の度に目が覚める。テレビなどでは復興に向かってるように感じますが、実際は今尚、余震が続いており、不安な日々が続いている現状です。以前のように、安心して眠れる日は、一体いつくるの‥?

コメント

昨日も震度3とか4起きてましたね( ´›ω‹`)
私は福岡ですが、それでも揺れるの怖いので、現地の人の不安は計り知れないだろうなと思います。
早く収まってほしいですよね😭

• ★Rママ★

★Rママ★

今だ余震がドンッ!ていきなり来ると心臓バックバクです!😥本当早く落ち着いてほしぃです😢子供のこと、自分が死んででも守りたいって、今回の地震で強く思いました。

• 5月6日
ありどん

おはようございます❗
私も熊本です。
今日も、母と夜中に飛び起きました😅
寝てても揺れに敏感になってきました😅
最近寝ても、起きたらクタクタになってます😥

• ★Rママ★

★Rママ★

おはようございます!余震なかなか落ち着かないですね😢
    余震の度にあの本震の恐怖が蘇ります!😭本当に恐ろしかったですね😭😢💦

• 5月6日
  • ありどん

ありどん

世の中はGWですが、そんな気分にもなれませんね😅
    どこかに行こうと思っても、阿蘇は道がないし、海は怖いし、ショッピングモールはどこも閉業か、食品のみの販売だし。
    今年は自粛ですかね😅

• 5月6日
りのいおママ

朝から⏰のように地震で起こされるのはつらいですよね😢朝結構揺れて目が覚めました(>_<)

• ★Rママ★

★Rママ★

私も地震のせいか昨夜は眠れませんでした〜💦トラウマなってる人多いですよね!💦

• 5月6日
k⊂((・⊥・●))⊃

ですよね。
テレビは復興報道、県外の友人からは
テレビだけしか見てないので、そろそろ地震収まったろー的な連絡。・°°・(>_<)・°°・。そんなもんだろうなって悲しいです。
でも、確かに前向きにならないと、備えて頑張って生きていかないと!
って考えなきゃいけないんですよね。

でも怖いものは怖い。
夜なんて揺れてないけど目が覚めますよ。
悲しい事に。
きっと阪神や東日本で被災された方も
同じように感じてたんでしょうね〜(;_;)

地鳴りがして少し揺れて
強くなるのかもしれないからって
構えて心臓ばくばくですよね。・°°・(>_<)・°°・。

何もない普通の日々って本当に幸せなんだって痛感しました。
毎朝生きてる事に本当に感謝しかないです(;_;)

• ★Rママ★

★Rママ★

いや〜ホントに地震は怖い‥💦こうやってコメ返してる今でも大地震が起きるかもしれない。。😱地震の恐ろしさを知りましたね。熊本は不幸中の幸いか、子供の死者が出なかったですね。阪神淡路大震災、東日本大震災ではたくさんの赤ちゃん、子供達も亡くなったのかと思うと‥胸が痛くなります‥
    ほんと当たり前だった日常の幸せさに気づかされました。
    熊本人みんなで前向きにがんばって行きましょう❗️✨

• 5月6日