※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
サプリ・健康

痩せたいです😭😭😭託児付きで、できればパーソナルトレーナーさん?教えて…

痩せたいです😭😭😭
託児付きで、できればパーソナルトレーナーさん?教えてくれる方がいる場所を探しています🙏ジム、ヨガ、なんでも良いです痩せられるならどこにでも行きます…!
ネットでは調べていますが、できれば実際使われている方、使われていた方のお話を聞きたいです!
蕨市、戸田市、さいたま市、あと赤羽駅あたりでもしあれば教えていただけますか😭(蕨市在住です)よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私は産後、池袋のラスタイルというジムに通い
痩せました!託児というか同じ空間にキッズスペースがあるのでそこで子どもを遊ばせる事が出来ます。産後ダイエットで通われる方も多いようです。
1時間半で筋トレ、ボクササイズ、有酸素運動もできるパーソナルジムで最近は新宿店も出来たようです。
トレーナーさんも感じの良い方でしたのでおすすめです。1度検索されてみてください。

• さくら🍯

さくら🍯

ありがとうございます🥺❤️❤️❤️調べてみます!!

• 12月18日