※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
妊娠・出産

6週目前半は確認できず、後半~7週目に胎芽確認した方いますか?

今日初めて病院へ行きました。6w0d。
胎嚢は20.8でしたが、胎芽はまだ見えませんでした。
前回も見えないまま流産してるので不安しかありません。先生は、まだ6週入ったばっかりだから大丈夫と言ってくれましたが、とりあえず嫌な事ばかり頭をめぐります😭

6週目前半は確認できず、6週目後半~7週目に入って胎芽の確認が出来たよ!って方はいらっしゃいますか?

コメント

うめこ

6w4dで胎嚢は27mmでしたが胎芽は見えず…1週間あとの7w4dで胎芽と心拍確認できました!

体外受精だったので週数のズレはありません。

• ちな🔰

ちな🔰

そうなんですね⁉️聞けて嬉しいです🙌♥️希望が出ました‼️ありがとうございます❗

• 12月17日
パピルス

7w2dで初診にかかりましたが、胎嚢卵黄嚢とすごい小さな点滅している何かを見ました😂小さすぎてまだ測定もしませんでしたよ🤣

生理周期が遅く排卵も定まってないので遅いのか何とも分かりませんが💦💦

次回は胎芽が確認出来るといいですね❤️

• ちな🔰

ちな🔰

そうなんですね‼️前回のことがどうしても過ってしまって💦でも、希望をもって赤ちゃんを信じたいと思います‼️

• 12月17日