※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

アマゾンで箱買いしているパンパースのオムツとグーンのおしりふきを使っています。コスパのいい商品を教えてください。

コスパのいいオムツ、おしりふきを教えてください!
今はパンパースのオムツ、グーンのおしりふきをアマゾンで箱買いして使っています。

コメント

ゆゆ

オムツならマミーポコパンツがコスパ良かったですけど
娘はムチムチちゃんでかなり尿漏れ、ウンコ漏れがしてリピはしなくなりました!

はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプが良いです😃厚みもあって大きいのでうんちでも2枚あれば大丈夫です。ベビーフェア中の2000円以下の時に買うようにしています。
薬局でグーンは10個で税抜き598円や税込645円(←この値段の薬局ではさらに8%や15%offで買える)で買っていますが、ベビーワイプの方が使いやすいです。
おむつはマミーポコを薬局で税抜き598円(8%や15%offで買う)、グーンのお買得パックをネット実質800円以下で買っています。

まっと

ありがとうございます!