※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お仕事

カラオケで働いてみようと思うんですが、主婦がカラオケで働くって迷惑だったりしますかね?😂意見聞きたいです❗️

カラオケで働いてみようと思うんですが、主婦がカラオケで働くって迷惑だったりしますかね?😂
意見聞きたいです❗️

コメント

ママリ

なぜ迷惑ですか?

• メイ

メイ

子供が熱出たりしたら帰らないといけなくなったり、、😅
    考えすぎですね(笑)

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

どの仕事でもそれは同じだとはおもいますが、
    みんな同じ業務で代わりを見つければ代わりがきく、というところではそこまで大変に思わないです!

• 12月17日
naami

カラオケで働いていました。
朝から夕方までの時間は
主婦が多かったですよ。

もちろん子供がいる方も
働いていました。

• メイ

メイ

そうなんですね💓
    主婦の方働いてないイメージだったので聞いてよかったです(笑)

• 12月17日
えいちゃん

お子さんの面倒をみてくれる人がいたり病気の時の対応が大丈夫なら全然平気だと思います😁
けっこう少人数でシフト回してるイメージなので急な休みが難しそうですがそれさえクリアできれば✨

まいたろ

今育休中ですが働いてますよー😊
店舗によると思いますが、わたしのところは昼間の時間は主婦が多いので、みんな協力的です!

• メイ

メイ

それは心強い回答をありがとございます💓😊
    コンビニとかしかないかなって思ってたけど、カラオケも視野に入れてみようとおもいます😆

• 12月17日