※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

朝から茶色っぽいおりものがあり、39wの今日検診に行った際、待っている…

朝から茶色っぽいおりものがあり、39wの今日検診に行った際、待っている時に生理痛みたいな痛みがありました。
内診では子宮口2センチと言われたんですが帰ってきてからずっと生理痛みたいな痛みが続いています😥

間隔がまばらなので本陣痛ではないと思うんですがこのまま本陣痛に繋がることってありますか??
赤ちゃんの胎動があると本当に痛くて😫

コメント

ままり

ずーっと前駆陣痛が続いてて、検診でグリグリされたら本陣痛に繋がりましたよ☺️

  • イブ

    イブ

    そうなんですね😱れおさん産院までの距離どのくらいでしたか?

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    車で5分くらいです😊!

    • 12月17日