※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュピ☘︎︎(23)
子育て・グッズ

娘の予防接種で受付が苦手で、他の病院を探しています。泉大津市立病院以外でおすすめの病院を教えてください。府中病院は好きだけど、泉大津市在住だと予防接種はできないか不安です。

今、娘は大阪府泉大津市のうちだこどもクリニックへ予防接種に通ってます。

先生も看護師さんも優しくていい人ですが
受付の方が嫌で嫌で😤
病院変えたいのですがどこがいいのかわからなくて😥
泉大津市立病院以外で教えていただければ嬉しいです🙌
府中病院が大好きなのですが
泉大津市に住んでる場合 府中病院で予防接種はできないですよね?
わからないので教えてください🤲

コメント

deleted user

すみません、回答にならないのですが、、うちの行ってる病院も受付が3人とも塩対応で無駄話ばっかりしててめっちゃ嫌です😂先生や看護師さんたちはいい人なのに…って思っちゃいました🙇‍♀️笑

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    どこも受付ってそんなんなんですかね😤

    会社に領収書出すので「インフルエンザ予防接種」と手書きでもいいので領収書に書いて欲しいと言うとグチグチ言われました😭
    もともと「インフルエンザ」とは印刷してたんですけど予防接種か検査かわからないとのことで「インフルエンザ予防接種」と書いて欲しかったのに😞

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと嫌になりますね💦
    口より手動かせって感じですねww

    • 12月17日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    病院に行って一番初めに話す受付が態度悪いってどうなってるんですかね😤

    • 12月17日
マコ

診察などは市立病院、
予防接種だけですが、
うちださんに行きました!

その時は特に対応気にならなかったのですが
塩対応なのでしょうか??

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    普段は良くも悪くもなく
    受付の方は無なんですが😓

    • 12月19日
  • マコ

    マコ

    確かに、愛想良くはないですね、笑



    ママ友の情報ですが
    永野医院というところは
    小児科もあり
    予防接種も定期検診もあるそうです!

    私が通ってないので
    確かかは変わりませんが😭

    • 12月19日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    そうですよね😅

    ママ友情報ありがとうございます😊
    調べてみます!!!!

    • 12月19日