※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

メルカリでこちらの商品を出品するのですが普通郵便にて出荷予定です。…

メルカリでこちらの商品を出品するのですが普通郵便にて出荷予定です。
他の方法でも出荷できると思いますか?
メルカリ初心者でどの方法で出品すればいいのかわからないです💦

コメント

ふーみん

サイズがわからないのでなんとも言えませんが、ゆうパックプラスで発送できるサイズならそれが安いとおもいます!

• みほ

みほ

ゆうパックプラスですね!
    それは郵便局で手続き行うのですか?
    メルカリのサイトで調べてもわからなくて😂

• 12月17日
  • ふーみん

ふーみん

郵便局かローソンで箱が売っています。だすのは郵便局でもローソンでも出せますよ✨
    宅急便コンパクトはセブンイレブンかファミマです!これ、何センチですか?

• 12月17日
ママリ

ちょっと写真で見ても大きさや厚さが分からないんですが、どのくらいの大きさですか?
宅急便コンパクト使えれば、それが1番安いです!
正直、メルカリ便の保証ありの方がいいかなと思いますよ!

• みほ

みほ

宅急便コンパクトはメルカリ便のやつですよね?
    大きさは手のひらサイズですが高さが8センチぐらいはあると思います💦

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    ヤマトです。
    厚さはないんですか?
    それなら、a4の茶封筒などに入れて、ゆうゆうメルカリ便か、らくらくメルカリ便の定額のものが安いと思いますよ!

• 12月17日
みほ

厚さも8センチぐらいと思います!!
厚さがあるので普通郵便かなって💦

ママリ

なるほど!厚さもあるなら、定形外かゆうパックですね!
私なら、300円とか安いなら定形外もありかなと思いますが、何回かトラブルになったので、ゆうパックのメルカリ便にします!