※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
家族・旦那

旦那に優しい言葉をかけられてもイラッとしてしまう😂仕事してきて疲れて…

旦那に優しい言葉をかけられてもイラッとしてしまう😂仕事してきて疲れてるのは重々承知なんだけど💦こどもたち昨日なかなか寝れなくて大変だったんだぁって話しても、旦那は1人で2人寝かしつけしたことないし全てが他人事に聞こえてしまってー仕方ないけどモヤモヤイライラする💦
ぶすっとしてるとまた始まったみたいな顔されるし😩
同じママさんいませんかー😵共感してくれるひとがほしい😭

コメント

なぁ

わかります😭『大変だったね、お疲れ様』と心の底から言ってくれてると思うのですが、本当に大変だと思ってくれてるのかな。大変さをどのくらいわかってくれてるんだろう。とイライラしちゃいます。

そして後から自分の態度に反省します。が、また顔見たら、イライラ感出しちゃいます…💦💦自己嫌悪です…
私はこども一人なのでミラーナさんに比べると楽だとは思うのですが、とても共感できます😭

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます😭🙇‍♂️そうなんですー‼️全く一緒ですねー💦私も後から自分の態度に反省します💦自己嫌悪です💦その繰り返しです💦共感してくれてありがとうございます😭とても心が救われました😭🙇‍♂️

• 12月17日
みかん

お気持ちすんごくわかります…男って親になってもかわりませんよね😥うちは、ギャン泣きで大変だったっていっても、そりゃそうでしょっていいながらゲーム、動画です😒わたしも最近旦那へのあたりが強いです😅

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます😭🙇‍♂️うちも全く一緒ですー‼️ゲーム、動画見ててイライラが増し増しで😂ギャン泣きしてても起きないし😤
    共感してくれてありがとうございます😭とても心が救われました😭🙇‍♂️

• 12月17日
ぱー

私もですー!!
新しいおかず挑戦したのに全然食べてくれなかったーとか…
困ったねーどうしたらいいんだろうねー。大変だったねおつかれさま。いつもありがとう…

もー!!!!そういえばいいと思ってんのか?!!って思っちゃいます😭
結局自分と同じ立場に立ってくれないとダメなんですよね…現実的には無理な話なんですけど🥶
かといって共感されないとムカつくし…

旦那よりもママ友にわかるー!!って言ってもらったほうが私はすっきりします🤣

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます😭🙇‍♂️すごくわかりますー‼️そういえばいいと思ってるのか👊って😭他人事ぽくて毎回イラッとしちゃって😂共感されないとそれもムカつきますしね😭旦那よりもママ友に共感されるとスッキリしますね😂同じ仲間どうし👍😊

• 12月17日