※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
妊活

高温期5日目で立ちくらみがひどいです。妊娠超初期に同じ症状の方いますか?早い時期に症状が出た方いましたら教えてください。

いつもありがとうございます✨
高温期5日目なのですが、今日立ちくらみがひどいです。。
ソファーに座っていて立ち上がっただけでもクラッときます。

妊娠超初期に立ちくらみがひどくなった方はいますか?

高温期5日目なので、着床前であり、妊娠超初期症状が出る時期ではないのですが、すごく気になるのでよろしくお願いします!

あと、すごい早くから妊娠超初期症状出てたよって方がいましたら教えてください!

コメント

ゆきちゃん

私の場合は今から考えると、排卵の3〜4日後に頭痛があり我慢できずに薬をのみました!あと生理予定の一週間前には外食で生ハムを食べた瞬間吐き気が少しあり、あれ?って思いました。よく皆さんが言われ足の付け根の痛み等ほか諸々はあっても普通に生理きたり(^_^;)期待してる時ほど勘違いというか結びつけてしまってただけだな〜と思いました。

• きみまろ

きみまろ

ありがとうございます✨
    いろいろ症状があるとすぐ妊娠に繋げてしまいますよね。。
    妊娠できるように頑張ります!

• 5月5日