※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

ママがなにか用事をしててドライヤーとか…息子がリビングで寝てて泣いて…

ママがなにか用事をしてて
ドライヤーとか…



息子がリビングで寝てて
泣いて起きました。
起きたあとも泣いています。


あたしはドライヤーしてて
いつから泣いてたのか
気づきませんでしたが

一緒にリビングにいた
旦那。

ダイニングテーブルの
椅子にすわって
携帯でなにか調べもの!!!!!!!



ママがドライヤー終わったから
どうせすぐに
息子のとこに行くと思ったのかな?



え、息子泣いてるんですけど?と
心のなかで思いながら
言うのも面倒で言わなかったんですけど
「うるさいなー」ってかんじな顔するので。


あたしが悪いんですかね?
考え方が。
求めすぎですか?

寝かしつけてほしいとは思ってません

ただ、だっことかせめて
近くに行ってあげても
よかったんじゃない?とか思ってしまいまして。


コメント

みい

うちもそうです💦 育休もらってるんだから一人で育児が当たり前、俺は仕事してるんだから寝なきゃいけないとかこの間言われました。

  • のぞ。

    のぞ。

    そうなんです。育休中でしょ?と言われまして…。前に比べたらだいぶやるようにもなってきてくれてるんですけどね。

    • 12月17日
えいmama

うちもわりかし放置されてました😣その度イライラして喧嘩になってました!
2人目からは言わなくても2人を連れて寝室に行ってくれるようになりましたよ💦
早く父親として自覚が芽生えて欲しいですよね😭

  • のぞ。

    のぞ。

    俺だと寝ないもんねーって
    言いながらすぐこっちに渡してきますよ。
    自覚ないんでしょうけど、
    息子をパパに渡してもすぐに
    返ってきますよ。(物のように言ってすみません。)
    一時間あったとしたらパパ15分あたし45分ってかんじです。
    なんだかんだあたしずっとだっこしてねえか?と言いたくなりますよ

    • 12月17日
  • えいmama

    えいmama

    うちは反対です😂
    添い乳で寝かしつけれないと見かねて主人が抱っこで寝かしつけてくれますよ!
    あとはやたら忍耐力あるよねー!すごいわー!って褒めるか自分も動かないでいたらやるようになりましたよ🤣
    1人目はケータイ片手にあやしていたので彼も大人になったのかなぁと(笑)

    • 12月17日
  • のぞ。

    のぞ。

    すごいですね!
    少し前まで離婚考えてて
    やっとなおってきて二人目も
    頑張ろうかなと思ってたのに
    また逆戻りです。

    これで不満をいえばまたいろいろ言い返され…!ってかんじです。

    • 12月17日
ママリ

おかしくないですよ。
私も、そう思います。

しかも7ヶ月の赤ちゃん。
抱っこくらいしてあげて欲しいですよね💦

  • のぞ。

    のぞ。

    そうですよね!
    ちらっとは見たんでしょうけど、
    あたしが見たときには
    携帯だったので
    …え?と思ってしまいました

    • 12月17日
🐻‍❄️

え、すぐそばで泣いているのに無視ですか?
育休中とか関係ないですよ!
2人の子供なんだから🌀
のんさんが手が離せない気付いていない状況なら、旦那さんが抱っこしてあげるのが普通だと思います💧

  • のぞ。

    のぞ。

    ですよね!?

    本当にビックリしました、!
    あ、だっこしにいってくれてない…

    脱衣場の扉開けたら
    旦那はいつものところにいて
    息子は泣いてて…
    びっくりですよね、

    • 12月17日