※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

メリーズパンツのサイズSとMで悩んでいます。ムーニーマンからの乗り換えを考えていて、股上の浅さや漏れに不安があります。体重は7.8キロで、どちらのサイズが適しているか迷っています。

メリーズパンツお使いの方、教えてください。
サイズSとMでは、だいぶ大きさ変わりましたか?

ずっとメリーズテープMを愛用してましたが、ウンチ背中漏れがあったので今はムーニーマンを試しているとこです。ムーニーマンMだとオシッコが足回りから漏れてしまいSサイズを履いています。
このままムーニーマンでもいいのですが、どうも股上が浅いのが気になるのと、Sサイズでも足回りが濡れている事がたまにあるので、メリーズパンツにしようかと考えています。
大量は7.8キロで、SとMの狭間なのでサイズで悩んでいます。

コメント

たろ

メリーズパンツを使ったことがあります。
メリーズパンツは他メーカーに比べて、大きめだと思います。
足回りとお腹周りがけっこうゆるいなと思っているので、太ももから漏れるのはムーニーが合ってないのかもしれません。
もうMサイズでいいとは思うんですが、メリーズももしかしたら漏れるかもしれません😅
他のものが試せそうなら、何個か試すといいと思います(*^^*)

• たろ

たろ

なんだか変な書き方をしていてすみません。
    ムーニーよりもメリーズの方がまたぐりやお腹周りは大きめだと思います。
    足が細めならパンパースを試すのもありかなと思います。

• 12月16日
  • mi

mi

メリーズの方が大きめなんですね。という事はメリーズSを試してみた方が良さそうですね。足ムチムチなんですが実は細めなんでしょうか😓

• 12月16日
  • たろ

たろ

もしかしたら細めかもしれないですね。
    ムーニーで足から漏れる話はあまり聞かないので、お腹が苦しくなければメリーズSの方がいいのかもしれません(*^^*)

• 12月17日
  • mi

mi

まさかの細めなんですかね笑 オムツ本当に難しいです💧

• 12月17日
  • たろ

たろ

もし、アマゾンプライム会員でしたら、無料でファミリー登録すると500円で色々なメーカーのオムツサンプルをもらえますよ(*^^*)
    あとはサイズが変わるタイミングを見計らって、色々なメーカーのサンプル応募してみてください^_^
    合うものが見つかりやすいと思います。
    6ヶ月で8キロ前なら細身だなーって私は思っちゃいました笑

• 12月17日
  • mi

mi

ありがとうございます。プライム会員ではないんです😭そんなシステムがあるんですね!
    成長曲線ではど真ん中なんですが、周りの子よりムチ感があるので絶対細身じゃないと思ってました笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

かなり違いました😊
SもMもムーニーよりメリーズの方が大きいです。

• mi

mi

ムーニーマン、太ももまわりのカット?が足にフィットしてない感じがします💧そのせいで漏れるのか、吸収率がメリーズのほうがいいのか…。大きめとの事なので、メリーズ試す時はSから攻めてみます!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月7.8キロなら私ならメリーズMを先に試して大きかったらSにします😊家の子が11ヶ月7.5キロ(すでに歩き始めていた)でメリーズMを履いていたので6ヶ月だと体型も違うと思うので先にMを試した方が無駄がないと思います。大きければ取っておいてあとで使えるので。

• 12月16日
  • mi

mi

確かにそうですね!大きい分には取っておけますもんね。ありがとうございます‼️

• 12月16日
まな

Sは使ってないですがメリーズパンツM使ってます。
うちは太ももムチムチですが体重は同じくらいで漏れたことないです😊

• mi

mi

メリーズテープで漏れたこと無くてメリーズ信者だったのですが、ゆるゆるウンチが続いて背中漏れを経験してしまいました😂 うちも太ももムチムチだと思うんですが、よく分からなくなりました😅

• 12月16日