※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
妊娠・出産

里帰り中の38w初マタさんです。暇で悩んでいます。出産まで2wで子宮口も開いておらず、散歩も寒いです。みなさんはどう過ごしていましたか?

初マタニティ38wです
今週から
38wになり里帰りしてます。

天気のいい日は親と歩いたりしてますが
家事も任せっきりにしてますし、
毎日、ダラダラしてます。

1人で近場など西松屋とか行きますが、
正直、暇です。
仲のいい友達とも臨月前に一通り遊んで貰ったので
どうしよっかなーと。

あと、2wで出産予定日ですが、
子宮口も全く開いてないし、あまり張らないし
下がってません。
今日も、散歩したいけど、寒いのでどうしたもんかー
と考え中です。

みなさん
どうしてましたかー?

コメント

ゆう

産まれればもう一人でどこか行くなんてなっかなかできないので、一人カフェとか、映画とか、今のうちに本当にしたいことなーーんでもしといたほうがいいですよ!!笑

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    そうですねー
    38wでも
    今日は地元徘徊してリフレッシュしましたよー

    • 5月6日
はーたんママ

私も臨月暇だなぁと思っていました笑
いま思えばもっと本を読んでおけばよかったと思いました〜

臨月は真夏で外に出る気がしなかったので、家にこもり大好きな窪田正孝くんがでてるドラマをとりあえず観まくりました笑

やっぱり1人カフェで美味しいものを食べるがオススメかと思いますよ♫お金かかっても今後あまり出来ないと思うので良いかと(^^)

あーゆっくりと1人カフェしたいです…

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    ですねー

    しばらく
    出来ないですし

    毎日
    プラプラしてみます☺︎

    • 5月6日
めぐみ

同じく38週目で里帰りしてますが
実家が暇すぎます!(笑)
散歩といっても一時間くらいなんで
それ以外の時間はテレビ見てるか
ぼーっとしてるか😂😂

最近はストレッチとかYouTubeで見たりして
やってますが😭

1人で出かけるのも怖い時期ですもんね😂

  • めぐみ

    めぐみ

    あ!最近大人の塗り絵というものを
    始めました(笑)

    • 5月5日
  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    塗り絵いいですね!

    私も歩く以外は引きこもりです

    38wでも
    全く子宮口も開いてないので
    今日は一日
    プラプラしてましたよー

    1人不安でしたが
    陣痛ってすぐ痛む訳ないみたいだし
    家はもう飽き飽きで
    うちは
    出歩いた方が気が楽みたいですよー

    明日も出歩きたいですよー

    • 5月6日