※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_ss
妊娠・出産

セックスレスで妊娠した経験や情報を共有している方いますか?

セックスレスで妊娠した方いらっしゃいますか?

長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

最後の生理が11/2、周期は26日くらいです。
12/14になっても生理が来ず体調も良くないので、余っていた検査薬を試したところ陽性でした。
今日産婦人科でエコーで診てもらうと、心拍まで確認でき、6週くらいの大きさだそうです。

不思議なのは、前回の生理後には性交渉をしていないのに妊娠したということです。
主人とも繰り返し確認しましたが、どう考えても最後は10月の25~30日の間です。

産婦人科の先生は、
「前にもそう仰る方がいらっしゃって、無事両親にそっくりな子が生まれましたよ」
「仮に100%性交渉がなかったとすると、医学的には説明できないですね」
と仰っていました。
大多数の方が「勘違いでしょ」と思うとは思いますが、私と主人は確信をもって「行為はなかった」と思っています。もちろん不倫等もありません。

エコーまで見たのにどうしても信じられず、狐につままれたような気分で落ち着きません。
同じ経験をした方、まわりでそんな話をきいたことがある方、お話をきかせてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

みーちゃんママ

私もそうでした!
生理後に仲良ししてないのに、次の生理が来ないので不思議に思って婦人科受診したら妊娠してました😳しかももう9週💦
大きさからして、前の生理だと思っていた出血が生理ではなかったね、と言われました。
不正出血?みたいな感じと言われました。

• saya_ss

saya_ss

コメントありがとうございます!
    私もそのパターンかと思いましたが、大きさからして前回の生理はちゃんと生理で、その後の排卵の妊娠で間違いないそうです。。

• 12月17日