※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

メルカリについての質問です。購入したい場合、最初にコメントをした方…

メルカリについての質問です。
購入したい場合、最初にコメントをした方が良いでしょうか?それとも、プロフィールなどに特に記載がない場合は、すぐに購入手続きに入っていいのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

プロフィールに記載がなく、質問もないなら即購入しています^_^

私は念のため購入しても大丈夫ですか?と一言聞いてから購入します(^^)

Himetan❤️

購入前にコメント下さいの場合はコメントします。
即購入可能な場合と特に記載がない場合は購入後に取引メッセージで購入しましたのでよろしくお願いしますみたいな感じで送ります☺️
ただ記載がなくても出品してから1週間以上経過してたらあるか確認も含めてコメントします。

ひねくれママ

皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
他の方に購入手続きされる懸念があったのと、特に記載がなかったため、相手の返答を待たずに購入手続きすることにしました🙇‍♀️‼︎迅速なコメント、助かりました🙇‍♀️✨