※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
その他の疑問

急ぎです💦分かる方&詳しい方教えてください🙏💦💦メルカリでニットを送りた…

急ぎです💦
分かる方&詳しい方教えてください🙏💦💦

メルカリでニットを送りたいのですが、宅急便コンパクトの専用BOXがギリギリ入らず、むりやり入れようとすると、ふたがちゃんと閉まりきらず横が少し浮いてしまいます😵
加工したものは郵送できません、と箱に書いてあったのですが、ふたが浮かないようにテープなどを貼ってしまうのも加工に入るのでしょうか?😭

また、宅急便コンパクトの専用BOXに入らなかった場合は宅急便で送らなければならないでしょうか?😭

コメント

ゆう

テープは大丈夫ですよー

るー

郵便局とちがって宅急便コンパクトはわりとゆるいので多少浮いてても大丈夫なことが多いです!テープでめちゃくちゃ押さえつけて止めて送ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

思いっきり圧縮して蓋はしっかりしめてそこでテープで止めちゃってください!そうして下さいってヤマトで言われました😊