※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

お恥ずかしながら、、、今までプレゼントなどを郵送で送ったことがなく…

お恥ずかしながら、、、
今までプレゼントなどを郵送で送ったことがなく、送り方がわかりません💦

メルカリは梱包したらローソンに持って行くだけだし、内祝いなども百貨店で済ませていたので、、、😭

自分で買ったものを包んで送りたいんですが、まず何をしたらいいですか?
送るものは、タオルと文房具なのですが、、、

厚さ3センチを超える場合はどの方法が一番安く簡単ですか😭💦?

コメント

はじめてのママリ

重さ的に軽いのであれば普通郵便が1番安いと思いますが、プレゼントが普通郵便で届くのは受け取り側がどう思うか…😅とあるので、レターパックプラスがいいと思いますよ😊💡
プレゼントっぽい袋に詰めてレターパックプラスを購入して入れて出せば大丈夫です!

• なな

なな

ありがとうございます😭😭🙏

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レターパックプラスは4kg以下で厚みは関係なくて封が閉まれば大丈夫です😊!

• 12月16日