※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanon
妊娠・出産

40周2日初産です!先週の水曜日からずっと下痢で、陣痛前とかよく下痢に…

40周2日初産です!
汚い話になってしまいますがすみません!
先週の水曜日からずっと下痢で、陣痛前とかよく下痢になるって聞くからまだかまだかと待っていたのですが金曜から水下痢になって食欲もなくなりました..
嘔吐などないため病院に連絡しましたが赤ちゃん動いてるなら様子見てくださいっとのことで処方されていた薬もやめてから2.3日経ちますがまだ治りません..
何食べても出てしまうし、水やアクエリアスなのでもダメです。
便意とかなくても、ギュルギュルーってなって力入れずともすぐに出てしまうレベルです。

今日の午後検診なので相談してみようと思いますが、この2日日間で体重も2.3キロ落ちているし大丈夫か不安です。
陣痛待ちだったのですが何も食べれず(赤ちゃんのためにと思ってスープ飲んでみたりおでんの大根とか消化の良さそうなものを食べてみたけど全部出てしまいました)なので体力もなくこのまま陣痛きても普通に産んであげられるか不安です..

コメント