※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に何回も起きて1時間おきに泣いて起きるので、寝不足で辛いです。同じ経験された方いますか?いつ頃から続けて寝れるようになりましたか?

7ヶ月の息子がいます!
もともと眠りの浅い子で
昼間も抱っこじゃないとすぐ起きるんですが
ここ1ヶ月くらい夜中に何回も起きます、、
1時間おきに泣いて起きちゃうので
旦那も私もヘトヘトです、、、
この時期はそんなものなのでしょうか?
もう寝不足で辛いです(;ω;)
せめて続けて3時間は寝て欲しいです、、
新生児期より辛いです😭😭😭
同じ経験された方いらっしゃいますか😭
いつ頃から続けて寝れるようになりましたか?

コメント

どどど

うちも同じ感じです!7ヶ月です💕
昼間は抱っこ紐で寝ていて、夜は運が良ければ4時間、運が悪ければ1〜2時間に1回起きます、、
6.7ヶ月検診の時に相談しましたが今はそういう時期と思ってと言われました😢😢

  • なるる

    なるる

    おなじ7ヶ月ですね😆
    やはりそういう時期なんですね😭😭
    耐えるしかなさそうですね😭
    お互い頑張りましょう👍

    • 12月16日
deleted user

我が家もそれぐらいの月齢のとき1時間おきに泣かれました。しかも夏で、なおかつ寝室にエアコンがないので地獄でした(笑)
でも旦那さんもやってくれるなんて優しい。

個人差はあると思いますが
少しずつ長く寝れるようになります。

朝までぐっすり寝てくれるようになったのは断乳した1歳3ヶ月からでした。

今すごく辛いと思いますが
休める時に休んで乗り切ってください

  • なるる

    なるる

    そうだったんですね😭😭
    旦那が助けてくれるので
    なんとかやっていけてます😂
    共倒れしないか少し心配😂

    そうですよね!
    時間が解決してくれますよね
    頑張って乗り切ります!
    ありがとうございます😃

    • 12月16日